みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. クラウド アトラス 翌々考えるとチープな話もあるのだけど、飽きさせない構成は見事。地球崩壊の話と施設脱走の話が良かった。[DVD(字幕)] 7点(2013-10-29 17:53:57) 2. 暗い日曜日 《ネタバレ》 まさか復讐劇だったとは。「暗い日曜日」の曲とヒロインの色気がよかった。[DVD(字幕)] 6点(2010-03-07 22:10:18) 3. クラッシュ(2004) 「人間ってのは難しい」ってことかな??なーんか中途半端で不完全燃焼。映画としては何のおもしろみもありませんでした。みなさん同様「透明マント」は良かったですけどね。[DVD(字幕)] 5点(2007-10-20 21:22:00) 4. グッバイ、レーニン! 全く共感・感情移入できず。てかあんなの普通ばれるでしょ。良かったのは運ばれるレーニン像とかわいい赤ちゃん。[DVD(字幕)] 4点(2008-01-25 07:06:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS