|
プロフィール |
コメント数 |
556 |
性別 |
男性 |
年齢 |
42歳 |
自己紹介 |
|
|
1. クラッシュ(2004)
《ネタバレ》 登場人物が多すぎて最初は不安になりましたが、後半で色々な人間模様があり見応えのある映画でした。
前半は人種の問題が関わってるにしろ皆さんギスギスしすぎでしたね。[DVD(字幕)] 6点(2015-05-10 00:51:41)《改行有》
2. クラウド アトラス
《ネタバレ》 3時間弱の長編映画でしたが6つの時代の物語が様々な映画の詰め合わせのようでありずっと集中して観れました。その中で1人の行動が違う時代に響くというのに気づくと非常に面白かったです。あとは1人が何役もこなす特殊メイクがスゴイ。ハルベリーがあんな役やってたんかい!?とエンドロールを観てビックリ!![DVD(字幕)] 8点(2014-05-01 00:59:22)
3. クライモリ(2003)
《ネタバレ》 深読みしすぎて最初のガソリンスタンドのおっさんが主犯だと思ってました。考える必要が全くないホラーの王道。ドキドキ感がいいですね~。よくわからない森林地帯にジェイソンが3人いるって感じ。ただのジェイソンではなくみんな微妙に個性があってよい。それにしぶといしぶとい。とりあえずどのシーンでも主人公がカッコよかったです。[DVD(字幕)] 5点(2010-07-25 23:04:13)(良:2票)
|