みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 暗い日曜日 《ネタバレ》 重くて暗い、イメージ通りの作品であった。思っていたよりもストーリーに抑揚があったのはとても良かったが、 人間関係や展開に、理解が苦しい部分も、、、。[DVD(字幕)] 6点(2015-01-11 23:40:42)《改行有》 2. クリスマスのその夜に 《ネタバレ》 ラブアクチュアリーのようなポップなラブコメを想像していたが、意外とシリアスだった。北欧の静かな厳冬で繰り広げられるドラマは、どれもどこか悲しさをはらんでいた。単純に心を打った。[ビデオ(字幕)] 5点(2013-01-08 22:19:22) 3. グッバイ、レーニン! 《ネタバレ》 春江一也氏の中欧三部作を読んで興味を持ち、本作を見た。内容はとくに政治的側面にフォーカスしたものではなかったが、当時の民衆の心情が象徴的に表現されていたように思う。[DVD(字幕)] 6点(2012-11-14 19:59:25)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS