みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. グランド・ブダペスト・ホテル 予告で楽しみにしていて、実際に見たときは、私には難しい話だった。若干長すぎるのだろうか、理解するのに時間がかかった。でも面白い映画でした。[DVD(吹替)] 6点(2015-11-09 05:03:39) 2. クライモリ(2003) 《ネタバレ》 エリザ・ドゥシュクさんが大好きで、この映画でも素晴らしい演技を見せていただきました。映画としては残念ですが、最初のシーン少し怖かったです。ただ、私、怖い映画好きでも、ゾンビ映画は見たくないのですが・・・ て、最初4点だったのですが、スタン・ウィンストン氏の功績に+2点[DVD(吹替)] 6点(2015-09-17 01:35:35)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS