みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ゴースト・ドッグ hagakure、bushido、samurai、rashomon、yabunonaka・・・。孤高のアニマルラヴァー。[DVD(字幕)] 7点(2013-09-23 14:57:09) 2. ゴーストライター なかなか。結末を彷彿させるモノトーンな雰囲気が良。ぐいぐい引き込まれ飽きずに観れました。外務大臣のくだりが微妙だったのが残念。[DVD(吹替)] 7点(2012-02-23 08:47:18) 3. コッポラの胡蝶の夢 《ネタバレ》 邦題の通りと解釈しました。リンチよりはまだわかりやすかったような。言語を題材にしていたのは良。確かに言葉ってのは考えれば考えるほど不思議だよなあ。[DVD(字幕)] 7点(2009-11-29 23:12:01) 4. ゴスフォード・パーク 結局ほとんどの登場人物の顔と名前が一致しなかった・・・。一度見たただけじゃオチはわかっても本質はわからんわな。いろいろと散りばめられているんでもう一度見れば違った見方ができるような気がするけど、やっぱり見る気になれん。 [DVD(字幕)] 3点(2007-07-29 13:39:57)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS