|
プロフィール |
コメント数 |
526 |
性別 |
男性 |
年齢 |
34歳 |
自己紹介 |
5点から下の点数ばっか付けてる奴が邪魔だからNG機能が欲しい。 |
|
1. イングロリアス・バスターズ
やっぱいいなタランティーノ映画。会話シーンが面白い、そして会話シーンから一転してのアクションシーン。この切り替え方が上手い。演出ではユダヤの熊登場シーンのあたりが良かった。カツンカツンという音と音楽で焦らして、からの撲殺シーン。あのセンスがもう大好き。相変わらずのカメラワーク、音楽も最高。[DVD(字幕)] 9点(2010-09-12 21:47:48)
2. インビジブル(2000)
男のロマンですね。いいじゃないか、それだけで。[地上波(吹替)] 6点(2010-03-03 02:00:26)(笑:1票)
3. イーグル・アイ
まさにハリウッド映画って感じです。とくに斬新さとかはなく良くも悪くも期待どおりの出来でした。電話相手の正体はもうちょっと隠しておいても良かった気がします、意外性とかはそれほどありませんが大事なのは「分からない」って事なので・・。それ故、後半より前半の方が面白かったですね。[映画館(字幕)] 7点(2008-10-19 22:48:32)
|