みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. サウンド・オブ・サンダー 《ネタバレ》 この映画が公開される2・3年前に映画雑誌に紹介されていて、公開延期を経てようやく見に行きました。雑誌の解説を読んだら面白そうだったので期待していましたが、まずまずといったところでしょうか。時間軸をよく分かっていないような感じがします。最後にトラヴィスが過去の自分たちの所へ向かい、トラヴィスが消えたシーンって、元の荒廃した世界に戻ったって事?そうだとすると2つの世界ができてしまってますよね。細かいところが成ってないような気が…。あと、CGがB級感出てますね…。それでも、タイムスリップ系は好きなんで6点ですね。[映画館(字幕)] 6点(2008-01-23 13:23:01) 2. ザ・バンク -堕ちた巨像- 序盤は刺激的でしたが、後はダラダラしていて退屈でした。でも、銃撃戦は迫力があって良かったです。[DVD(字幕)] 5点(2010-02-22 13:58:44)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS