みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 おもしろい。それ以外に何を言えと?エンターテイメントとして、引き込まれた。[映画館(字幕)] 5点(2011-12-31 14:10:18) 2. サラエボ,希望の街角 人はなにかにすがっていなければ生きられない。その何かがなんであれ、人はある種の理解を示すべきだ。たとえ非社会的であったとしても。糾弾はそのあとで。そんなことを考えさせられた。[DVD(字幕)] 5点(2011-11-07 16:05:16) 3. ザ・バンク -堕ちた巨像- 《ネタバレ》 あまり引き込まれなかった。派手にドンパチやるのは良いし、舞台もイスタンブールやニューヨークなど、スタイリッシュ。でも、主人公があまり強くないし、洗練されていない印象を受けた。[DVD(字幕)] 5点(2010-05-03 13:13:57) 4. サラエボの花 《ネタバレ》 ありきたりの感想ではあるが、非常に説得力のある作品。戦争という哀しい出来事は、終わってからもその傷を残すのだと知るには充分すぎる。最後に娘が父を知り、唯一の類似点である紙を剃る場面は圧巻。[DVD(字幕)] 6点(2010-03-08 01:47:48)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS