みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 春夏秋冬そして春 早送りして見れば充分の内容。[DVD(字幕)] 2点(2014-09-29 22:03:04) 2. 白いリボン たぶんあまりこの監督は自分には合わないんだと思う。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-12 01:05:28) 3. 白バラの祈り/ゾフィー・ショル、最期の日々 悪い映画ではないんだけど、少し説明的過ぎたのかな。[DVD(字幕)] 5点(2014-08-24 01:13:34) 4. シカゴ(2002) もっといい映画を期待したけど、 普通だった。[DVD(字幕)] 7点(2014-08-17 22:06:47)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS