みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 白バラの祈り/ゾフィー・ショル、最期の日々 この事実を後世に引き継いでいく意味でも意義のある作品でしょう。ただ尋問のところがちょっと長くてだれたなあ。[DVD(字幕)] 7点(2008-05-17 22:44:00) 2. シカゴ(2002) ミュージカルはあんまり好きじゃないんだけどこれは娯楽作品として楽しめました。ただレニー・ゼルウィガーのキャラが最低だったこともあって心に残るところはなかったなあ。[DVD(字幕)] 6点(2008-07-28 19:52:33) 3. 白いリボン 「人間の闇」をテーマに描く。ファシズムへの道というわけではなく、誰もが見て見ぬふりといったような現代社会にも警鐘を鳴らす。が、やっぱりこの「もやもやサスペンス」は自分にはあわなかったなぁ。この監督らしさといえばそれまでですが。笑いどころ一切なし。飽きずには観れた。[映画館(字幕)] 5点(2011-01-24 19:02:28) 4. 白いカラス 《ネタバレ》 テーマは重いですが映画としてはおもしろくなかったです。黒人の両親から白い肌の子が生まれることがあるんだなー。[DVD(字幕)] 3点(2008-09-07 19:09:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS