みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. スモーク(1995) こんな名作があったとは。未チェックでした。 とってもいい話しで大好きですが、何人かおっしゃってる方いるように、わざわざ映像として見せなくてもいいと思うシーンが何回かあり、それが余計でした。[DVD(吹替)] 8点(2005-07-31 09:34:16)《改行有》 2. スパイ・ゲーム(2001) パッと見てパッと忘れるタイプの映画。内容は破綻してますが、見てる間は見れました。4点(2004-04-13 12:50:46) 3. スターリングラード(2001) 狙撃戦は緊迫。最初の戦闘シーンは圧巻。ただし、ヒューマンドラマはあまりに普通でした。6点(2004-01-02 12:17:40)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS