みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. スケルトン・キー 《ネタバレ》 信じる者は救われませんでした。[DVD(吹替)] 7点(2012-03-01 00:40:35) 2. スコア 初めて知り合った二人がタッグを組んで盗みを行う。ルパンのように息が合っていない二人のちぐはぐさがおもしろい。[DVD(字幕)] 7点(2012-01-09 22:48:23) 3. スパイ・ゲーム(2001) 自分が思い描いているスパイ像とは随分違った作風でした。スパイの裏舞台を描いた感じの作品で、いささか地味に写りました。[DVD(字幕)] 6点(2011-12-30 23:52:55) 4. スピード・レーサー ストーリはありきたりな気がするが、映像は他にはない作品。表現でいうと、アニメと実写の中間くらい。レースのアクションは迫力こそないが、コミカルな動きとカラフルな映像で凄さを感じた。[DVD(字幕)] 7点(2011-04-24 19:47:14)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS