みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ウェディング・プランナー ストーリーは大雑把だけど、とりあえずハッピーエンドならいいかな、と(笑)シックさとポップさがけっこうイイ感じで混じっていて、中だるみもあったけど最後までよかった。それにしても、マシュー・マコノヒーって相変わらずつかみどころがなくて、珍しいタイプだと思う。そしてめちゃくちゃキュートだったジェニファー・ロペスで+1点ってことで(爆)6点(2001-12-21 00:34:55) 2. ヴァイラス(1999) やってることは「エイリアン」シリーズと変わらない。役どころも似ている。“人間対サイボーグ”じゃなくて“人間対宇宙人”って構図を前面に出して、もうちょっとストーリーに含みを持たせて欲しかった。5点(2000-08-11 04:34:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS