みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ヴァレリアン 千の惑星の救世主 《ネタバレ》 ハービー・ハンコック?! に、リアーナ! という驚きはさておき何を訴えたいのかがわからない映画でした。ヴァレリアンは主人公の名前か、タイトルにする必然性を感じない。ローレリーヌちゃんがただただ可愛くて、それを愛でる映画でしょうかね。[インターネット(字幕)] 5点(2018-09-09 02:05:04) 2. 裏切りのサーカス ル・カレ原作なので複雑なストーリーとは予想したが正直理解しづらいストーリーに置いてきぼり。ただそれを補ってあまりある全体のトーンには心底引き込まれた。[DVD(字幕)] 8点(2013-01-14 01:15:44) 3. ウェディング・プランナー 予想通り安っすい内容。で、失望したかと言えばそうでもなく、そこそこ楽しんだ。J・ロペスはグッドルッキングだが、M・マコノヒーは貧弱。なんで俳優として通用しているのかが疑問(失礼しました)。[インターネット(字幕)] 5点(2010-04-11 04:49:49) 4. ウォンテッド(2008) アンジーはかっこいいしスタイリッシュでテンポのいい映画、だとは思うがイマイチ入り込めない。いくつかのどんでん返しに一瞬期待したが、結局必然性のないストーリー展開に終始したのにはちょっとがっかり。単純にSFX映像を楽しむ映画かもしれない。[DVD(字幕)] 6点(2009-03-13 23:17:25)(良:1票) 5. ウィッカーマン(2006) 《ネタバレ》 N・ケイジ死んじゃうんですね。予想外。B級感漂いまくりですが、なぜかわくわくドキドキする展開は良。案外楽しめました。[DVD(字幕)] 7点(2008-04-04 23:19:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS