みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ウィスキー ウルグアイっていうだけでちょっと採点が甘くなっているかもしれないけど、期待以上におもしろい。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-10 02:10:48) 2. THE WAVE ウェイヴ esを思い出した。どちらがかというとesの方が好き。[ビデオ(字幕)] 7点(2014-08-12 21:59:08) 3. 裏切りのサーカス あともうちょっと何かがあればいい映画になるのみ、もう一息足りない映画。[DVD(字幕)] 6点(2014-08-22 23:20:11) 4. ウェルカム トゥ コリンウッド 全く記憶に残っていない映画。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-25 00:06:09)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS