みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ウィッカーマン(2006) 《ネタバレ》 全然面白くなかった。不気味さを煽るだけ煽って、不完全燃焼。オリジナルは名作らしいけどリメイクは失敗でしょう。ラストのニコラスケイジの情けない姿はなんだか笑えました。[CS・衛星(字幕)] 4点(2013-04-11 19:24:14) 2. ウォンテッド(2008) 映像や舞台設定は大好きで、期待して観たのに、ストーリーがイマイチでした。主人公もあまり魅力を感じられないし、ラストもよく意味がわかりません。DVDの日本語吹き替えは最悪です。[DVD(吹替)] 5点(2009-03-09 19:40:28) 3. Vフォー・ヴェンデッタ かなり、おもしろかった。Vの魅力に引き込まれて、映画を観終わったときにはVのファンになってました。ストーリーで細かいところはよく分からないところもありましたが、そんなところは構わず観続けて良いと思います。原作のコミックを買って読んでみようかな。[DVD(字幕)] 8点(2006-09-26 12:02:03) 4. 運命の女(2002) 危険な情事のような作品を期待していたので、迫力に欠けてイマイチでした。6点(2003-12-19 21:11:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS