|
プロフィール |
コメント数 |
427 |
性別 |
|
自己紹介 |
普通のラブロマンス系以外は色々観ます。 パニックやSF、ホラー等の非現実的に盛り上がるものが好みです。
【2011年】 昔レビューしたものを読み返すと、キャラに迷っていたのか かなり恥ずかしい文章ばかりでつらいです。ああ…
基本的にはレンタルDVDを吹替え+字幕で観ている事が多いです。 外国語はわからないので誤訳でも気付きません。
点数は中間になりがち。色々ツッコめる映画が好きです。 レビューというよりはただの感想文になってますのですみません。 |
|
1. ウィッカーマン(2006)
《ネタバレ》 とても つらい。鬱というより胸糞悪いお話でした。それでも内容がきちんとしていればホラー映画として観られたんですが、内容に不可解な点が多すぎる。最初の事故のこと、わざわざパイロットを殺したこと、メイラスを泳がせたこと… 観直したら具体的な疑問を整理できると思うのですが、とてもそんな気力はありません。これに出てくれたケイジはいいひとだな。はぁ…[DVD(吹替)] 5点(2010-06-07 02:05:58)
2. Vフォー・ヴェンデッタ
ヒロインが好みじゃない。恋愛模様の描き方も好みじゃない。好みじゃないものに感情移入できない。辛かった。でも面白かったです。うん。[映画館(字幕)] 6点(2006-04-26 03:53:39)
|