みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. デッドマン(1995) 音楽は好き。へんてこなキャラ達がへんてこに死んでいく。意味があるようで意味がない。 ここまで人の死が滑稽であるとはまさか思いませんでした。[ビデオ(字幕)] 5点(2005-10-24 00:59:18)《改行有》 2. ディアボロス/悪魔の扉 《ネタバレ》 読めるラスト。ふーん悪魔ね。それで?といった感じです。[映画館(字幕)] 5点(2005-06-17 00:29:42)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS