みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ディテクティヴ(2006) 《ネタバレ》 ジャン=クロード・ヴァンダムが 酒とドラッグ漬けの刑事を熱演しており、今やギャングとなった元相棒を逮捕しようとしたが失敗して仲間の警官が死なせてしまう。しかもギャングに捕まり頭に銃弾を受けてしまう・・・が、そこから奇跡の復活劇!!!性格すら変わっちゃう(笑)光と影のような対照的なヴァンダムがみれますが、その分途中長いのかだら~とした部分もでちゃった気がします。でも面白く見れました。[DVD(吹替)] 5点(2008-04-03 01:27:46) 2. DOA/デッド・オア・アライブ(2006) 《ネタバレ》 ここを見てゲームが原作なのを知って納得しました(笑)ストリートファイターに似てますが、強いかわいい子?ナイスバディでどんどん倒していくのは爽快( ̄∀ ̄*) DOAの招待状はどっから飛ばしてるんだろ・・・ 単純な内容でワイヤーアクション好きならお薦め?かも(笑)[DVD(吹替)] 5点(2007-09-05 16:51:25)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS