|
プロフィール |
コメント数 |
745 |
性別 |
女性 |
自己紹介 |
私は名画もミニシアター系の作品も好んで観ます。 でもでも、B級SFや昔の特撮映画がとてもとても好きなので(ワクワク)驚かれることが多いです。 女性でそういうジャンルのファンが居るとは思わなかったと(笑) 映画の詳しいうんちくをお聞きするのが大好きなので、皆さんのコメントを楽しみにしています。 |
|
1. ドラゴン・タトゥーの女
《ネタバレ》 「セブン」生理的にダメなんです。
そんな訳で本作も遠くから様子見していました。
皆さんのレビューでそんなにグロくなく面白そうと思い、劇場に行きました。
スウェーデンの言葉と白人さんが皆同じように見えるせいで、今ひとつ理解が出来ないままの鑑賞でしたが。
そんな私でも面白い!とワクワク観続けることが出来ました。
正統派で面白かったです。
大人の方にはオススメ出来る秀作。[映画館(字幕)] 8点(2012-03-06 21:08:57)(良:1票) 《改行有》
2. トゥームレイダー2
《ネタバレ》 公開当時に観ていれば、こんな高い点数は付かなかったかも。
最近は面白い超大作少ないので、こういうの観たかった♪
ララが男に媚びないところも良いなぁ。[地上波(吹替)] 8点(2011-03-06 19:37:38)《改行有》
3. トラフィック(2000)
《ネタバレ》 頭の良い人向きのお話ですね。
私は途中から??分からない部分もありました。
それでも麻薬とは?麻薬に振り回される人々とは?
考えさせられました。
印象的なのは、ゼタ=ジョーンズさんの妊婦姿。
役柄にも感心しました。
私も母なのでここまでやれるかも・・と共感したりして。
いやいや・・そりゃいかんことです・・
そのように観終わった後、余韻を楽しみながらいろいろと考える。
そこがまた、映画の面白さだと思います。[CS・衛星(字幕)] 6点(2006-02-03 20:25:14)《改行有》
|