みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ドラゴン・タトゥーの女 ミレニアムも観ましたが、こっちも十分楽しめました。ミレニアムよりすっきりした感じがしたし、ミカエルがかなり男前になりましたね。この作品の魅力はなんといってもリズペットです。彼女に関してはミレニアムのほうが迫力があったかな。人間関係が入り組んで判りにくいところもあるので、じっくり観てほしい映画です。[CS・衛星(吹替)] 7点(2013-02-10 20:50:17) 2. 閉ざされた森 あまり興味が持てない内容でした。始まって10分ぐらいはおもしろかったのですが・・・。ラストは意外というより「何でもありなんだ。ふ~ん。」と言う感じでした。登場人物も多くてわかりにくいのも難点ですね。5点(2004-06-09 18:59:25)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS