みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. es[エス](2001) 《ネタバレ》 だんだんと狂っていく様がリアル。ただ管理がずさんですよ。 人間の思いもよらない事をのぞんでるんだったらそれくらいはちゃんとしてほしい。 あと疑問におもったんたが実際の刑務所はこんなことおこらないのかね? [地上波(吹替)] 8点(2006-05-14 20:12:25)《改行有》 2. エイリアンVS. プレデター まあ軽いノリでエイリアンとプレデターのシリーズものを通して見てる人には番外編としていいんじゃないですか?ただ発掘者たちの存在があまりにもなさけなくつくりすぎ。[DVD(字幕)] 6点(2006-01-02 19:26:03) 3. エントラップメント 見事なまでにこけてくれた映画。盗むドキドキ無し。ラストふ~ん。 [映画館(字幕)] 3点(2005-07-04 21:25:24)《改行有》 4. エアフォース・ワン 妙にドキドキ感のある映画でした。ダイハードと設定が似てるからかな? 好きですよ。この手の映画は。[映画館(字幕)] 7点(2005-07-04 21:22:43)《改行有》 5. 8 Mile ちと期待はずれ感があるかも。全体的に暗く絶望的。もっとラップバトルが盛り上がるかなと思ったけどいまいちだった。英語わかりゃねwでもあの言葉の言い回しなどは1995年当時流行ったいいまわしらしいのである意味時代遅れなんだよね。5点(2003-10-04 19:17:07)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS