みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ナイロビの蜂 《ネタバレ》 最初すこし物語に入るのに苦労したけど中盤から普通に入ることができました。非常にミスリードを好むストーリーでラストは切ない。[CS・衛星(字幕)] 7点(2013-04-01 01:54:39) 2. NARC ナーク どんでん返しものを意識してみたのでラストの衝撃はそれほどでもなく。 言葉回しは好きです。ええ。[ビデオ(字幕)] 7点(2005-09-21 15:12:29)《改行有》 3. ナイト・オン・ザ・プラネット つながりがあるのか期待してたんですがなかったですね。 一つ一つは別に悪い事ないんですがこれだってのがないから インパクトにはかけましたね。5点(2003-11-28 19:26:11)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS