みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. バイオハザード(2001) ゲームファンはこの作品に何を求めてるわけ?普通に十分世界観保ってたし十分ドキドキできたけどなぁ。評価みてると求めすぎだろーって感じだねえ。8点(2003-09-23 21:03:26) 2. バーティカル・リミット 映画館でみたけどそれなりによかったよアクションは。ドキドキ感あったし悪くはないとおもうけどな。皆評価低いけど。7点(2003-09-11 03:47:53) 3. ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い 《ネタバレ》 ジャッカスにもにた悪ノリムービー。起承の部分はよかったけどなぁ。部屋の中にあるわけのわからないもののオチがうまければもっといい話になったのに。[CS・衛星(字幕)] 6点(2012-06-12 23:34:50) 4. ハリー・ポッターと秘密の部屋 まあ若干前作より衝撃度が落ちるという点で1点マイナスにはなるがそれでも相変わらずのエンターテイメント性はある。(これは原作のパワーが強いからかもしれないが)6点(2004-01-24 09:59:18) 5. パーフェクト ストーム 《ネタバレ》 まさか全員しんじゃうなんてねwうーん自然にいどんで結局そのラスト?波は確かにすごいがうーん。あまりこの終わりかたに納得できません。6点(2004-01-22 22:29:18) 6. バイオハザードII アポカリプス 《ネタバレ》 前作よりゲームのバイオ感がうすらいだ感じ。主人公つよすぎるんだもん。 ゲームやってる人にはところどころニヤリ設定とびだすんだけど これはもう・・・ラストあたりのやつなんて弱すぎだし・・・ 前回の男だったのは少し驚きましたけど。3はみたくないなぁ。 さらにバイオ感なくなってそうで。[地上波(吹替)] 5点(2007-12-23 18:28:15)《改行有》 7. 8mm たしかこの時期嘘か真実かってラストまで引きずる話が流行ってたような気が します。驚きの内容でないことから特に特筆するべき映画でないと思われます。[映画館(字幕)] 5点(2005-06-12 16:29:59)《改行有》 8. パンドラム 《ネタバレ》 クリーチャーの正体は?なぜバラバラに目覚める?きおくしょうがい おこってわかってるなら対策たてろよなどツッコミどころがかなりおおい。[CS・衛星(字幕)] 4点(2012-01-13 10:37:59)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS