みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. バイオハザード: ザ・ファイナル 全然ダメ。つまらない。他人のやってるゲーム画面を観ているみたい。アクションシーンの連続だけど、きちっとしたストーリーあってのアクション。このシリーズ良かったのは、1作目だけだったか。[CS・衛星(吹替)] 3点(2017-08-15 20:20:02) 2. バイオハザードV リトリビューション 派手なアクションシーンありきの映画でストーリーは辻褄あわせの後付けなのか随分と荒唐無稽な話すぎて感情移入できませんでした。派手な戦闘シーンのオンパレードですが、ストーリーの描き方が雑過ぎて、そもそも何のために戦っているのかよく判らないです。すごく好きな分野の映画なので期待していた分残念です。でも、続編がでたらまた観ちゃうんだろうなあ。[CS・衛星(吹替)] 5点(2013-08-03 07:12:52) 3. ハンナ 《ネタバレ》 可愛らしい少女と無敵の戦闘能力、出生の秘密、派手なアクションと映画の狙いは判るけど、結局何の話なのかよくわからん。エリックは何がしたかったの?ハンナは何のために旅してたのか。実験はなぜ中止になったのか。グリムの家はなんだったのか。ある程度納得できないと映画も楽しめたとは思えません。[CS・衛星(字幕)] 5点(2012-07-29 16:44:34) 4. バイオハザードIV アフターライフ 好きなジャンルなので期待したが、全然面白くなかったです。ストーリーが良くないです。だらだら時間が経過しているだけで柱がない感じを受けました。1作目と2作目は結構好きだったのに・・・・残念です。[CS・衛星(吹替)] 3点(2011-07-29 22:59:17) 5. バイオハザードIII 前作を観てから随分と時間が経っているので、ストーリーを思い出せないまま、この第3作目を観ました。できたら前作までをおさらいして欲しかったです。ところで、アリスはいつの間にスーパーマンみたいになったのでしょう?でも、よく話が判らなくてもアクション映画としては結構楽しめました。時間も短く飽きる前に終わるし。ところで、この続きはあるのでしょうか?[DVD(吹替)] 6点(2008-03-30 21:19:35) 6. パニッシャー(2004) 勧善懲悪、必殺仕事人的な痛快アクション映画です。難しいこと何も考えずに見ればなかなか観れます。最後の爆破シーンや主人公の語りの部分の演出は、いくらなんでも臭すぎです。主人公の吹き替えの声が低音でかっこよかったです。名作ではないけどテレビで観るなら及第点だと思います。[地上波(吹替)] 6点(2008-03-01 08:10:46) 7. パーフェクト ストーム 《ネタバレ》 映像はそれなりに迫力あったけど、ストーリーがあまりにつまらない。主人公たちが嵐に巻き込まれたのは自業自得だし、最後なくなっても感動しない。やっぱり、もう1ドラマないとねえ。[映画館(字幕)] 3点(2006-10-10 16:02:23) 8. バイオハザードII アポカリプス 《ネタバレ》 DVDで日本語で観ました。ゲームはやってません。テンポがよくてゲームしててスイスイ気持ちよくゲームが進んでる感じで楽しかったです。90分ちょっとの短さも観やすくて良いです。アリスが生きてて絶対続編ありなんでしょうね。ただ、元になってるゲームをしてないせいか、ちょっとわからないところがありました。ジルは謹慎中だったとかいきなり署内でゾンビの頭を打ち抜くところとか。6点(2005-02-06 10:35:24) 9. バーティカル・リミット 映画館で観たのですごいスリルであっという間に終わりました。あとでよく考えると「そんなアホな」と思うところが結構ありましたが、楽しめたので8点。8点(2003-11-01 10:10:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS