みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. バイオハザードII アポカリプス ジル超かわいいじゃん!!続編に期待!あと、コメディ専門っぽい黒人の方にも期待w8点(2005-02-07 03:13:27) 2. ハリー・ポッターと秘密の部屋 う~ん。期待しすぎちゃったかな。5点(2004-06-10 02:46:35) 3. バイオハザード(2001) 2に期待します。6点(2004-06-10 02:14:42) 4. パーフェクト ストーム 自然つえ~な~。6点(2004-06-10 02:13:15) 5. バーティカル・リミット 納得いかねぇ~2点(2004-06-10 02:07:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS