みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. バイオハザードIII 意外に評価が低いのにビックリ!アリスが強すぎるのがいい。[地上波(吹替)] 8点(2012-02-04 07:54:21) 2. バーティカル・リミット 《ネタバレ》 3人救出のため6人が犠牲となった。割りに合わない救出劇だが感動あり。[映画館(吹替)] 7点(2011-01-16 14:09:12) 3. パンドラム 《ネタバレ》 パンドラム病って、話の軸じゃないです。ゾンビ映画です。[DVD(吹替)] 6点(2012-01-09 22:05:26) 4. パニッシャー(2004) 悪役より主人公のほうが凶暴。ある意味いいお父さん。[DVD(字幕)] 6点(2010-12-12 00:06:18)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS