みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. バイオハザード(2001) ゲームはやったことないけど、かなり楽しめた。続編も楽しみ。7点(2004-08-25 10:47:37) 2. ハリー・ポッターと秘密の部屋 うーん、前作よりは面白かった。空飛ぶ車のシーンと蜘蛛のアラゴグのシーンが上手くできていたと思う。ただ原作を読まないとよく意味がわからないところもあるね。6点(2003-11-18 06:52:38) 3. 8mm 観た後、なんとも言えない後味の悪さだけが残る作品。セブンみたいなのを期待してたのにー。3点(2003-10-06 23:35:44) 4. パーフェクト ストーム 途中で寝ちゃったよー。しかもあのラストは納得いかねー!3点(2003-10-06 23:33:16) 5. バーティカル・リミット 俳優は知らない人ばかりだったけど、アクションシーンは最高。あのとぼけた兄弟がいい味出してる。7点(2003-10-06 23:31:41) 6. パトリオット あの悪役の憎らしさといったらもう!9点(2003-08-12 23:22:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS