みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. バイオハザードII アポカリプス 《ネタバレ》 うーん確実に1のが面白かったかなぁ。 多分ゲームやってた人は2のがゲームに忠実でオタク心を擽るから2のほうに 評価を高くしがちなんだと思いますが、 映画としては1のほうが確実に面白い。 ちなみに自分はゲームはバイオシリーズはほとんどやっています。 2は全体的にダラダラしてるんだよねぇ。 最後のアリスとネメシスのタイマンとかもショボスぎてつまらない。 1はまだ世界観、閉塞感、ストーリー性があって良かったが、 2は世界観もダメ、閉塞感も無い、ストーリーも陳腐。 [DVD(字幕)] 4点(2008-02-15 19:38:50)(良:1票) 《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS