|
プロフィール |
コメント数 |
630 |
性別 |
男性 |
年齢 |
57歳 |
自己紹介 |
一番近い映画館でも2時間近くかかります。ほとんどWOWOWで見た映画のことばかりです。 |
|
1. バイオハザード: ザ・ファイナル
全編を通して薄暗く、ともかく疲れる。ストーリー的にはまとまっているが、逆にどんでん返しもなく、その代わりバトルシーンのオンパレード。それも疲れる原因。ともかく、最後までは見たが、お腹いっぱいでした。[CS・衛星(字幕)] 5点(2017-08-16 22:30:37)
2. バイオハザードIII
フィフスエレメントからミラ・ジョヴォヴィッチは好きです。すぐ脱ぐとかアクションばっかりとかいわれてもやっぱり好きです。けど、今回はあんまりです。きけばこれがシリーズ完結だっていうじゃありませんか。そりゃあんなにアリスが出てきちゃいくらミラ好きの私でも、何が何だかわからなくなります。ストーリーらしいストーリーもなかったし、ラスベガスも予告編で見た以上のものもなかったし、何で5カ国共同作品なんだかわかんないし、けど、やっぱりミラノ作品なんで甘めにします。[CS・衛星(字幕)] 5点(2008-12-24 21:51:15)
3. ハムナプトラ3/呪われた皇帝の秘宝
ストーリーもおもしろくないが、一番の失敗はお色気が全くないことだと思う。ハムナプトラはB級SFだからおもしろかったのに。アナクスナムンとかの代わりがいないからだめなんです。[CS・衛星(字幕)] 4点(2009-07-03 23:11:56)
|