みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. パターソン 当たり外れのばらつきの大きい監督の外れの方。 当たればどでかいし、外れるととってもつまらない。[DVD(字幕)] 3点(2018-05-28 00:02:36)《改行有》 2. 裸足の季節 アメリカやイギリスといった映画主要国の作品でないということで 少し贔屓目になっているとは思うけど 光と影が綺麗で、子供達のとても自然な演技は見ていて心地がいい。 でももう少し映画的にハッとする何かがあればいいなぁとも思ってしまった。[DVD(字幕)] 6点(2017-02-26 09:39:49)《改行有》 3. 8mm これはひどい。まったく面白くない。[DVD(字幕)] 2点(2014-10-02 00:44:09) 4. パリ、ジュテーム オムニバスには失敗が多い。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-20 00:34:13) 5. ハリー・ポッターと秘密の部屋 ファンのための映画。 ファンじゃない人がとやかく言うものではない。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-05 00:33:42)《改行有》 6. パーフェクト ストーム こういう映画はあまり好きじゃない。好みの問題。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-04 00:40:22) 7. バーティカル・リミット こう言う映画は好きじゃない。好みの問題。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-04 00:39:32) 8. バッドサンタ ブラックな感じでそれなりに楽しめる映画[DVD(字幕)] 7点(2014-08-19 01:14:39)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS