みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ブラックブック 時間を感じさせず楽しめました。脱ぎっぷりと汚物ドーンが印象に残りました。[DVD(字幕)] 7点(2008-11-09 21:07:19) 2. ブンミおじさんの森 間違いなく万人に受ける作品ではない、自分にとっても悪い方のパルム・ドール。最初の半透明の幽霊は一瞬びびった。[DVD(字幕)] 3点(2012-08-26 22:48:58) 3. ファイト・クラブ なんもおもろくなかったなあ。サブリミナル映像は気になった。[DVD(吹替)] 3点(2008-03-02 21:13:32)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS