みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ファニーゲーム U.S.A. すごいイライラする映画。この映画を観てもなんのプラスにもならなかった。[DVD(吹替)] 3点(2012-06-01 01:28:43) 2. ファンタスティック・フォー:銀河の危機 相変わらず4人の仲が良いのか悪いのか。[地上波(吹替)] 7点(2012-03-16 20:55:36) 3. ファンタスティック・フォー [超能力ユニット] どれか選べるのであれば、透明人間がいい。[地上波(吹替)] 7点(2012-03-13 00:07:19) 4. フルスピード タイトルにどうしても負けてしまいます。[地上波(吹替)] 5点(2011-01-25 00:25:12) 5. ファイト・クラブ 最後の展開にはすっかりだまされてしまいました。中盤以降も先の展開が気になって夢中で見れました。面白い。[DVD(字幕)] 9点(2011-01-09 01:48:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS