みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ボーン・アルティメイタム 結局普通のアクション映画でした。 3作とも飽きずには見れましたが。[DVD(吹替)] 5点(2008-07-14 00:01:31) 2. ボーン・スプレマシー 前作同様飽きずには見れたが・・・。次作に期待。[DVD(吹替)] 5点(2008-07-05 23:40:41) 3. ボーン・アイデンティティー 飽きずに見れました。ボーン強いなー。[DVD(吹替)] 6点(2008-07-03 19:13:59)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS