みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士 3まで観たけど、やっぱり原作には及ばない。 まあ、映画化(ドラマ化)ってそんなもんで、活字には勝てない。 なによりエリカがしょうもない女になってしまってたし、 シリーズ中一番かっこいいミカエルの妹がもひとつ凛々しくない。 裁判中のリスベットのあの格好も説明が不十便で残念。[DVD(吹替)] 5点(2012-03-20 01:19:07)(良:1票) 《改行有》 2. ミレニアム2 火と戯れる女 悪くはないし、3部作なんでみとかないと3に続かないんだけど、 最後のほうはもうゾンビものになってないか? 1より短くまとめたんだろうけど、もう少し掘り下げてもよかったんでは? 原作読んでないと、いきなりボクサーとかでてきてどしたのとか思うでしょ?[DVD(吹替)] 6点(2012-03-18 00:36:24)《改行有》 3. ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女 原作、アメリカ版と観て最後にこのスウェーデン版を観ました。 さすがにほぼ同じ内容を3つ、期間も3カ月で観るのは厳しい。 全然内容を知らずに観るのと3つ目では違うと思うので少し甘い評価にしました。 なにより残念なのが2点。1つはミカエルが丸い。もう1つはDVDのジャケットが筋肉少女隊。とりあえず2と3も観てみよう。[DVD(吹替)] 7点(2012-03-17 02:37:29)《改行有》 4. Mr.ビーン カンヌで大迷惑?! 期待していただけに正直がっかり。 ところどころくすりと笑えるところもあったけど、 前回の劇場版のほうが好きです。 最後のシーンが全然いただけませんでした。[映画館(字幕)] 6点(2008-01-16 23:49:43)《改行有》 5. M:i:III 前回のヒロインはどうなったの? うーん、ミッションインポッシブルではないけど、 まあ期待したとおりの娯楽大作でした。[映画館(字幕)] 7点(2006-06-22 22:51:59)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS