みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. ミケランジェロ・プロジェクト 残念ながら緊張感が足りなさ過ぎました。戦火から美術品を命がけで守る男たちを描いているのだから、もっと緊迫感があったはずです。それに、作戦の内容や経過が判りにくかったように思います。随所にあったコメディシーンばかり印象に残りました。戦場の映像や役者が素晴らしいだけに残念な気がしました。[CS・衛星(字幕)] 5点(2019-06-05 16:55:41) 2. ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士 やっと3部作全部観終わりました。1作が結構長尺なのですが、観始めると一気に観てしました。3は主に裁判のシーンが軸になってますが、いろいろな謎の部分が明らかになりラストも含めてスッキリしました。面白かったです。[CS・衛星(吹替)] 7点(2012-12-09 17:07:40) 3. ミレニアム2 火と戯れる女 前作に続いて見応えのある映画です。前作以上にミステリアスなリズベットの魅力炸裂で、彼女の素生が事件に大きく関係してきます。この後どうなるか早く教えてくれ~。[CS・衛星(吹替)] 7点(2012-12-08 19:57:14) 4. ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女 かなりの長尺なのに一気に最後まで観れました。謎解きとしての面白さに加え、ヒロインのリズベットの怪しげな魅力にも引かれました。ラストもちょっと予想外の感動があり、色々な意味で楽しめました。3部作ということで2作目以降も当然観るでしょう。[CS・衛星(字幕)] 7点(2012-11-17 22:32:05) 5. M:i:III 派手なアクションで娯楽に徹した作りで程好く楽しめました。ただ、内容はわかったようなわからない話で、さらにテンポよくし過ぎで緊迫感がなくなってしまいました。とは言えお金を掛けた映像は迫力十分で、どうやって撮影したのか興味は尽きず楽しめます。主人公はもっとストイックにして欲しかったな。[DVD(字幕)] 7点(2006-11-19 22:04:10)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS