みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
1. 悪いことしましョ!(2000) 父が借りてきたので見ましたが、なかなか面白かったと思います。何変化にも変化するブレンダン・フレイザーがいいです。でもラストはあまり気に入っていません。あれは監督&ハーレイのコジツケだと思いますね。7点(2003-08-06 12:35:30) 2. ワイルド・エンジェル(2002) 《ネタバレ》 まあチャーリーズ・エンジェルみたいにユーモアがないのは認めますが(そういう話じゃないだろ)それにしても普通のアクション映画としてはまあまあなんじゃないかなと思います。それと冒頭の3人の登場の仕方が何とも言えずカッコいい。6点(2003-07-30 18:40:47)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS