|
1. ワイルド・スピードX3/TOKYO DRIFT
私は好きでした。 今、豪州にいて久々日本のものが見たくて仕方なくて、東京写ってるしってことでこれ借りたのですが、日本の風景とか、東京の様子とか生活がおかしいとこはあっても久々見れて楽しかった。 一緒にみたイギリス人もところどころ爆笑してたし、日本は道も狭いし、くねくねしてる道が多いからドリフトが発達したって言ったら納得してた。ほかの国の人には楽しめてるみたい。パーティームービーにはもってこいだと思った。
しかし、主人公は17っていうのは無理な設定かな。。 友達もはじまってそうそう、17はないってまず突っ込んでたから、あっちの人から見ても17はないらしい。。
[DVD(字幕)] 7点(2007-02-06 10:26:12)《改行有》
2. ラン・ローラ・ラン
同じことがあんなにも繰り返される映画とは思わなかった。 あんなダメっぽい男の為にあそこまでしなくてもいいのに。。7点(2003-06-07 11:59:18)
3. トラフィック(2000)
デルトロかっこいい。ただ たんたんとみていたら終わっていた。あとから思い返してみたら深いと思った。機会があったらもう一回みたいかな。見終わったあと、周りにトラフィックみた?最後の意味とか教えて!って聞きまくった覚えが。。麻薬のピースフル感はよーく伝わった。6点(2003-06-01 13:24:03)
|