|
1. ワイルド・スピードX2
《ネタバレ》 1とはまた違うテイストで面白かった。
車はあまり詳しくないけど、
ノリのいい音楽、きれいな海、セクシーでかわいい女の子たち、
そこに友情やらアクションがバランスよく絡んでいて、
見ていて本当に楽しい。
今の「ワイルドスピード」シリーズは、もはやついていけてない。[インターネット(吹替)] 7点(2022-05-23 04:06:43)《改行有》
2. ファイト・クラブ
《ネタバレ》 大昔に一度見てから、二度目の鑑賞。
年月もたったので、今見るとついていけないのではと思ったけど、
やっぱり面白かった。
とにかくテンポがいい。
音楽のようにリズムに乗って物語が進んでいく。
この映画は、パッケージのとおりブラピが前面に出ており、
ブラピばかりが何かと取りざたされるのが少々不満。
あの「僕」を演じ切ったエドワード・ノートンの存在あってのブラピ。
「僕」の理想を体現したのがブラピだから、
男から見てもかっこいいんでしょうけど。[CS・衛星(字幕)] 7点(2021-11-03 02:15:16)《改行有》
3. ワイルド・スピード
年々バージョンアップしているこのシリーズだが、1が一番シンプルで面白いと思う。[DVD(字幕)] 7点(2019-04-26 20:50:49)
|