みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
181. バースト・シティ<TVM> 《ネタバレ》 これこそまさしくオチが意味不明でした。そんな無茶にCGつかうんやったらこの映画作らなくてもええのに・・・。0点(2003-10-19 20:37:39) 182. パニック・イン・スタジアム'99 なんで・・・こう・・・ドイツのアクションサスペンス映画って・・・話がぐちゃぐちゃなんだろな・・・。3点(2003-10-19 20:34:40) 183. ネバーエンディング・ストーリー第2章 ん~・・・ペーターゼンじゃなくなるとこんなにも質って落ちるものなのか・・。4点(2003-08-29 13:12:44) 184. ネバーエンディング・ストーリー3 3を作った会社もよくやるね。こんな駄目作を・・・。0点(2003-08-28 15:04:14) 185. パトリオット こんなお父さんがいたら・・・もう最高。。。9点(2003-07-03 19:59:15) 186. チャーリーズ・エンジェル(2000) 6割アクションで4割コメディーかな。序盤のパーティーのシーンで、BGMに坂本九の「上を向いて歩こう」が流れてるのを聞いてなんだか感激した。九ちゃんはほんとに有名なんだなぁ~って遅かりしも実感しました。ストーリーも所々日本風が入ってて何となくよかった。ドリューバリモアも数少ない子役から現役であり、なかなか味があったね。7点(2003-06-25 20:48:45) 187. ディレイルド/暴走超特急 もはやアクション映画じゃないアクション映画。ヴァン・ダムはスタント使いすぎだからいつまでたっても上がれないんだよね。よく香港に行けたもんだ。ぶっちゃけ息子の方が演技上手いんじゃねぇか(笑)3点(2003-06-24 23:18:49) 188. ファイト・クラブ 問題作だと言うことで、テレビでやってたから見てみた。なかなかのもの。ノートンの一人演技はけっこう凄みがあったね。ラストの、ビルが爆発して崩壊した後のファイトクラブはどうなったのかなぁ。なくなったのかな・・・。8点(2003-06-20 22:37:28) 189. ダブル・ジョパディー トミーリージョーンズ白髪が見えてちょっとガッカリした。トミーはホントに追いかける役が好きなんだなぁ~。ってかブルースグリーンウッドはヨットで刺したあと海に落ちたのかなぁ。6点(2003-06-04 19:53:54) 190. アメリ フランス映画では上出来。アメリ可愛かったなぁ~・・・・。8点(2003-05-24 23:45:22) 191. スコーピオン・キング 《ネタバレ》 完璧にニコラス・ケージ主演の「ザ・ロック」に名前負けしてる「ザ・ロック」。未だに日本でヒット作がないのも名前負けしてるからか?(笑)5000年以上前の設定なのに、中国秘伝の粉とか言ってる時点で時代が矛盾してるような感じですが。筋肉マッチョがワイヤー使うとものすごく違和感を覚えるのは自分だけでしょうか。[地上波(吹替)] 4点(2003-05-24 16:11:21) 192. パルメット キャストは結構よかったけど、それをストーリーが潰してた。1点(2003-04-30 11:03:39) 193. ヤング・ブラッド ティムロスの悪役ぶりがよかった。でも、なんとなくあっけなく死んだようにも感じたが・・・。まぁ有り得ない動きで楽しませてくれたからいいかな。7点(2003-04-02 10:32:31) 194. エントラップメント なんか・・・こんなもんだろうなぁ。ショーンコネリーがちょっと惨めに見えた。5点(2003-03-08 10:59:00) 195. スコア キャストは良かった。エドワードノートンの知障ぶり(?)は最高だった。でも、マーロンブランドはほとんど出番がなかったね。やっぱ太ってるから体力が持たないんだろうね。ロバートデニーロはいい人だ。7点(2003-03-08 10:24:40) 196. ローラーボール(2001) ジョンマクティアナン映画としては最低。こんなもんに全世界が熱狂するわけがない。ジャンレノがだめだ~めだった。1点(2003-03-04 23:17:35) 197. シンプル・プラン 風景設定が「ファーゴ」に似てた。ストーリーはよかった。ラストは哀しくなりますね。それにしても、こんな大金を拾ったら人間おかしくなりますよね。特に、ルーはそのツボに見事にはまっちゃったなぁ~。8点(2003-02-15 20:30:37) 198. ウイルス アウトブレイクを超えた恐怖!っていうので借りて見た。すると、アウトブレイクを超えた面白なさが実感できた!1点(2003-02-06 11:35:04) 199. トラフィック(2000) 長い&麻薬嫌い。2点(2003-01-24 10:20:53) 200. トゥームレイダー 《ネタバレ》 なんじゃこりゃ。普通におもしろくなかった。続編が出たのが不思議でならない。アンジェリ-ナファンのための映画かコレは。 1点(2003-01-18 19:41:53)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS