みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
201. ディアボロス/悪魔の扉 普通。5点(2003-01-11 20:35:18) 202. ヴァイラス(1999) ドナルドサザーランドって死ぬ役多いな。5点(2003-01-10 19:16:22) 203. D-TOX ん~・・・・。結構微妙だったなあ。全米未公開になっちゃった意味が分かるような分からないような。なんかB級俳優がいっぱい出てたな。5点(2002-12-24 15:28:55) 204. オースティン・パワーズ ホントに下ネタだ。よくこんな映画がヒットしたなって思うと不思議に思えてくる。これもマイクマイヤーズの力か?2点(2002-12-11 15:08:09) 205. バーティカル・リミット 雪崩はよかった。よかった。よかった。5点(2002-11-26 19:58:50) 206. インビジブル(2000) ただのエロ映画じゃん。2点(2002-11-25 19:22:54) 207. フラッド 普通だなあ。せっかくビデオ買ったのに・・・。5点(2002-11-25 19:12:39) 208. アフターショック/ニューヨーク大地震<TVM> B級映画のパニック物はつまらないものが多い。これも見事にそれにハマッた。2点(2002-11-23 13:40:04) 209. キラーコンドーム なんでこんな映画作ったの?1点(2002-11-19 20:06:02)(笑:2票) 210. エアフォース・ワン こんな大統領がいたら面白いね。ハリソンフォードはホントの大統領っぽく見えたよ。7点(2002-11-19 19:59:16) 211. レリック ミミックよりかはマシだな。4点(2002-11-19 19:46:12) 212. ワイルド・エンジェル(2002) ドイツは信じられないほどのクソ映画の宝庫だ。1点(2002-11-16 17:20:39) 213. ブラック・ドッグ まあB級映画にしては上出来ですね。CGを使ってないとこがいい。7点(2002-11-06 19:33:38) 214. カットスロート・アイランド ふぅ~。この映画が映画史に残る大コケ映画ってことを知ってる人は何人いることやら・・。0点(2002-11-02 15:28:17) 215. シャフト(2000) 内容もよかったし何より全編に流れるBGMにシビれました!同じスタッフと同じキャストで続編が見たいです![DVD(字幕)] 6点(2002-11-01 12:55:35) 216. ジャッカル BGM好き♪8点(2002-10-26 11:32:59) 217. パーフェクト ストーム ラストの30分以外はん~~~んも面白くなかった。5点(2002-10-24 20:27:42) 218. ワイルド・スピード ヴィンディーゼルだいすきだぁ!7点(2002-10-24 20:20:14) 219. スパイ・ゲーム(2001) 見る前は面白そうだなっと思った。が、見たら普通の映画だった。ブラッドピット救出するの遅すぎ。6点(2002-10-24 19:53:22) 220. トータル・フィアーズ 《ネタバレ》 映画館に見に行ったんですが、核爆発のシーンで大統領が乗ってる車があれだけ吹っ飛んでてもほとんど無傷って!ちょっとおかしい。5点(2002-10-23 18:29:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS