みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. ボーン・アイデンティティー 普通に面白かった。ただ、マットデイモンっぽくなかった。5点(2004-01-02 12:37:27) 22. チャーリーズ・エンジェル(2000) 女の子たちがかわいいだけの普通のどたばたアクション映画。5点(2004-01-02 12:15:26) 23. ターミネーター3 迫力はあったけど、普通のアクション映画でした。名前負け。まあ20年近く前の設定を引きずってるから設定の稚拙さは仕方ないとしても、タイムスリップ物の矛盾が気になるところ。また、新型が車をリモートコントロールするのだが、車のアクセルやハンドルはコンピュータ制御なんですか??ただの機械じゃないの??あと人物描写の無さにより、最後まで傍観者にさせられた。5点(2003-12-23 18:30:08) 24. エイリアンVS. プレデター 《ネタバレ》 「アステカ文明で西暦はつかわねーだろ!」とか、「メートル法->十進法->10分って強引すぎねーか?単位変わってるし!」とか、「プレデターは人間と一緒に走る時はなぜかスピード同じくらいね!」とか、見ている最中から野暮な突っ込み入れ放題でありました。 ラストもあっけない。クイーン海に落ちて死にますか!そうですか!まさかあれで死ぬと思ってなかったので、最後に「ドカン!」があるかと思ったのだが無かったよ・・・。でも、まあ、プレデターのかっこよさに4点+企画に1点+前半のダルダルさに-1点[DVD(字幕)] 4点(2005-04-26 23:15:01)《改行有》 25. バイオハザード(2001) ゾンビが人間っぽくてあんまり恐くない。あとアクション色が強すぎてハラハラ感が少ない。途中のレーザー部屋とか意味が分からない。 まあ、普通のアクションホラー。4点(2004-09-23 10:49:10)《改行有》 26. スパイ・ゲーム(2001) パッと見てパッと忘れるタイプの映画。内容は破綻してますが、見てる間は見れました。4点(2004-04-13 12:50:46) 27. リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い 予備知識が全くなかったので、登場人物には意表を付かれましたが、それだけでした。19世紀のヒーロー同盟がなんか戦ってる。という表面的な印象だけ残りました。4点(2004-03-30 12:46:02) 28. バーティカル・リミット あんだけおのれらのために人が死んでおいて、自分らが助かればハッピーエンドかい!と思え冷め冷めでした。2点(2004-01-02 12:27:04) 29. ダンサー・イン・ザ・ダーク 最悪級。あの編集はわざとやってるとのだろうが、アレのせいで、まず、ほとんど気持ちが入り込まなくなってきた。で、ストーリーは気分を悪くさせるような内容です。ミュージカルシーンはもともと苦手なのかもしれない。1点(2003-07-26 22:40:07)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS