みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. スターリングラード(2001) 狙撃戦は緊迫。最初の戦闘シーンは圧巻。ただし、ヒューマンドラマはあまりに普通でした。6点(2004-04-21 12:57:12) 22. バーティカル・リミット あんだけおのれらのために人が死んでおいて、自分らが助かればハッピーエンドかい!と思え冷め冷めでした。2点(2004-04-02 12:44:35) 23. チャーリーズ・エンジェル(2000) 女の子たちがかわいいだけの普通のどたばたアクション映画。5点(2004-01-02 12:15:26) 24. エアフォース・ワン かなり面白い。何も考えずに見られるタイプのアトラクション的映画。ただテレビで放映しすぎ。毎年見られるね。7点(2003-12-27 21:09:56) 25. ターミネーター3 迫力はあったけど、普通のアクション映画でした。名前負け。まあ20年近く前の設定を引きずってるから設定の稚拙さは仕方ないとしても、タイムスリップ物の矛盾が気になるところ。また、新型が車をリモートコントロールするのだが、車のアクセルやハンドルはコンピュータ制御なんですか??ただの機械じゃないの??あと人物描写の無さにより、最後まで傍観者にさせられた。5点(2003-12-23 18:30:08) 26. ギャング・オブ・ニューヨーク 期待していなかったのですが、素直に楽しめました。昔の雑然としたニューヨークの雰囲気、人ととしての道を持つギャング、それにまつわる人間模様、そして因果応報と見所が多くありました。ディカプリオも結構はまっていたと思う。ただ、舞台のようなのりが、リアリティを減少させるなあ。6点(2003-09-21 19:40:32) 27. 戦場のピアニスト ただただ、記録映像のように残虐行為が繰り広げられる。その背景の中でストーリーが進む感じ。その切り口は私は好きでした。映画館では気が滅入るくらいの体験でした。9点(2003-07-29 12:46:44) 28. ダンサー・イン・ザ・ダーク 最悪級。あの編集はわざとやってるとのだろうが、アレのせいで、まず、ほとんど気持ちが入り込まなくなってきた。で、ストーリーは気分を悪くさせるような内容です。ミュージカルシーンはもともと苦手なのかもしれない。1点(2003-07-26 22:40:07) 29. パトリオット わかりやすく、気持ちが若返ります。メルギブソンカッコイイ。こういう、環境が今の自分の現実とはかけ離れているにもかかわらず、感情移入ができる作品は大好きです。現実のしょぼい自分から解き放ってくれます。わたしの最高の内のひとつと言えます。10点(2003-07-26 22:23:42)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS