みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. セルラー デットコースターと比べるとハラハラ感というものが少しなくなってる気がする。 電話を切ることができないという設定でごり押しで持って行ったという感じ。 普段電波が切れちゃう事をハラハラに使うのは確かによろしいですが。7点(2005-03-13 12:53:21)《改行有》 22. レボリューション6 映像的にはクールでおしゃれくささをだせて好感。 広告会社のつくりがカッコいい。あれどこの借りてんだろ? 切なさは十分でてるけどもっと過去を掘り下げてほしい。 でも好きです。7点(2004-04-14 18:35:47)《改行有》 23. ボーン・アイデンティティー 最初の次々敵が集結って所は思わず上手い!!って唸ってしまった。ところが後半どうだ。展開は段々尻つぼみ・・・ラストに至っては「えー??」って感じです。続編でるらしいですね。見に行くとは思うけどw7点(2004-01-31 20:21:15) 24. 愛しのローズマリー 結構女性などの反感をかいそうな映画ではあるwただラストにちょい感動というこのもって行きかたはすきだなぁ。7点(2004-01-13 13:16:49) 25. バーティカル・リミット 映画館でみたけどそれなりによかったよアクションは。ドキドキ感あったし悪くはないとおもうけどな。皆評価低いけど。7点(2003-09-11 03:47:53) 26. ターミネーター3 皆辛口だけどそれがよかった。妙に期待しない分。アクションとか映画なれしてるけど飽きずにみれたしね。ただ英語だとサイボーグ達の英語がわざと単調でそれらしさが出てたのに日本語訳でそれが失われてたのが残念。7点(2003-09-02 00:47:15) 27. ゲスト(2009) 《ネタバレ》 精神病院から始まるところからある程度オチが読めてくる。それほどこの手のオチは一般的になってきたということか。殺人鬼のオチはオマケ的にいいと思う。[CS・衛星(字幕)] 6点(2013-04-21 14:15:41) 28. 愛、アムール 前半は思い切り退屈な作りです。一応便宜上点数つけたんだけど非常につけづらい映画です。 ただもうちょっと夫婦が壊れて行く様を大げさにしてもよかったような。 [映画館(字幕)] 6点(2013-03-17 09:56:54)《改行有》 29. ヒトラーの贋札 よくあるホロコーストものとしては緊張感はすくない。もちろんないわけじゃないけど。 贋札つくりという少し変わった視点で話をすすめたのはいい。[CS・衛星(字幕)] 6点(2012-09-16 18:37:34)《改行有》 30. ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い 《ネタバレ》 ジャッカスにもにた悪ノリムービー。起承の部分はよかったけどなぁ。部屋の中にあるわけのわからないもののオチがうまければもっといい話になったのに。[CS・衛星(字幕)] 6点(2012-06-12 23:34:50) 31. ラッキーナンバー7 《ネタバレ》 ここまで豪華俳優人つかわなくてもってくらいわんさかでてくる。伏線がたたみかけられるラストはなるほどと感心。ただ導入部分を理解するのが時間がかかる。脚本はわるくないけどね。ただ殺し屋がなぜ少年や女を助けたのかは理由がほしかった。[CS・衛星(字幕)] 6点(2011-12-03 13:36:56) 32. 三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 《ネタバレ》 普通(笑)案の定続編前提だし。アクションも普通。ストーリーも普通。ただガジェットのリアルさがうすい。色々つっこみどころは多い。[映画館(字幕)] 6点(2011-11-27 19:56:43) 33. ゴーストライター 《ネタバレ》 本当に手堅く作ったなぁといった印象。ただCIAの陰謀とか日本には馴染みがなく少し日本人がみるには敷居が高くなるのと登場人物の把握が親切ではない部分があってそこのところはちょっとなと思った。あとはラストはなぜ主人公ひかれちゃったんだろってのはある。ただユアンマクレガーはやっぱりかっこいい。[映画館(吹替)] 6点(2011-09-03 12:42:53) 34. イーグル・アイ 《ネタバレ》 途中のスピード感は評価。 ただ話的にはありきたり。 あとすこし長い。 デッドゾーン的ラストとおもいきや 助かるのもまた悪くないかなぁと思いました。[映画館(字幕)] 6点(2008-11-08 02:23:57)《改行有》 35. M:i:III 至って普通。ドキドキハラハラ?もちろんしますよ。ええ。 でも感想は至って普通。ハラハラの後のカタルシスが低かったから?[映画館(字幕)] 6点(2006-08-04 00:28:03)《改行有》 36. マン・オン・ザ・ムーン 正直カフマン自体のお笑いの姿勢にはあまり感心できない。 ハラハラはしたいがこれは行き過ぎの域である。 ただアイデアはよい。[地上波(字幕)] 6点(2006-06-14 14:25:37)《改行有》 37. ジャケット 《ネタバレ》 ラストがちとどんでん返し的には足りない感じがしました。 最後倒れた時もう駄目だという感覚がなくこれはこのまま2007年に いくなという感があったから。頭を打った事実も結構なさけないし 悪い意味で意外。母親もなぜ手紙を読む気になりそれを実行したのか いまいち説明不足。[映画館(字幕)] 6点(2006-06-01 22:06:45)《改行有》 38. 未来は今 ん~?コーエンらしくない映画でした。[地上波(吹替)] 6点(2006-05-26 17:13:44) 39. グッバイ、レーニン! おもったよりも淡々と話が進む。かといって悪いのか言うとそうでもない。またそれが味になっている。ただ言葉回しは秀逸。[CS・衛星(字幕)] 6点(2006-01-09 21:50:47) 40. ブルークラッシュ びっくりするほど主人公が駄目駄目・・・。大会当日までヘタレぶりをみせられるとは・・・。 で結局この主人公の努力して勝ち取ったモノってなに?最後のパイプをクリアできりゃみんなゆるしてくれるの?映像は綺麗です。それに6点。[地上波(吹替)] 6点(2006-01-08 17:53:25)(良:1票) 《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS