みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
21. M:i:III 前回のヒロインはどうなったの? うーん、ミッションインポッシブルではないけど、 まあ期待したとおりの娯楽大作でした。[映画館(字幕)] 7点(2006-06-22 22:51:59)《改行有》 22. クラッシュ(2004) ミリオンダラーに続き納得のオスカー。 たまたまフライトでみました。 あの修理屋のお父さんの娘の服をめくるシーン、 最近父親になったばかりなので、 ばかやろー!と泣きそうになりました。[CS・衛星(字幕)] 9点(2006-06-06 11:14:11)《改行有》 23. ボーン・スプレマシー 2作目もおもしろい。 エンディングに入っていくところが前作同様かっこいい。 やっぱりヒーローは無敵でないとね。 次回は必ず劇場で見ます。 [DVD(字幕)] 8点(2006-05-05 17:45:16)《改行有》 24. ボーン・アイデンティティー 音楽がかっこよかった。 格闘もきれがあってきもちいいし、 カーチェイスもジャッキーチェンよりいいでしょ? スプレマシーも見ます。[DVD(字幕)] 8点(2006-05-05 03:39:45)《改行有》 25. チャーリーズ・エンジェル(2000) 1回目はうーん、という感じだったけど、 2回目は楽しめました。 確かに3人とも美人というわけじゃないけど、 なかなか味があっていいんじゃないですかね。[DVD(字幕)] 7点(2006-04-28 23:29:42)《改行有》 26. スクール・オブ・ロック 本物のネッドがショーを見に行くってとこが好き。 ほんとにやりたかったら、今からでもなんでもできるんだろうな。。。[DVD(字幕)] 8点(2006-02-09 00:51:52)《改行有》 27. ターミネーター3 普通に面白かったよ。 最後もなるほど。 女ターミネーターきれいだし。[DVD(字幕)] 7点(2005-11-23 23:46:51)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS