みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. モンスター(2003) 《ネタバレ》 最後の客(殺人)を殺すときが一番泣けた。痛くて痛くてでも運命には逆らえなくて・・・。 いやまあ最初と最後以外はしなくてもいい殺人だったけどね。[DVD(字幕)] 8点(2005-08-17 20:00:04)《改行有》 42. クライモリ(2003) 《ネタバレ》 でてくる3人がもっとプレデター並に強かったらよかったのに。タイトルはクライモリですが暗い森のシーンは少しです。もっといっぱい人が死んでほしいがやっぱこの設定だとこれが限界なのかね・・・。[DVD(字幕)] 7点(2005-08-16 17:57:35) 43. エントラップメント 見事なまでにこけてくれた映画。盗むドキドキ無し。ラストふ~ん。 [映画館(字幕)] 3点(2005-07-04 21:25:24)《改行有》 44. エアフォース・ワン 妙にドキドキ感のある映画でした。ダイハードと設定が似てるからかな? 好きですよ。この手の映画は。[映画館(字幕)] 7点(2005-07-04 21:22:43)《改行有》 45. ドイツチェーンソー大量虐殺 へえ?なにこのチープな内容は。ドキュメント?オバカ映画ですよね。[ビデオ(字幕)] 3点(2005-06-28 21:16:11) 46. ディアボロス/悪魔の扉 《ネタバレ》 読めるラスト。ふーん悪魔ね。それで?といった感じです。[映画館(字幕)] 5点(2005-06-17 00:29:42) 47. 8mm たしかこの時期嘘か真実かってラストまで引きずる話が流行ってたような気が します。驚きの内容でないことから特に特筆するべき映画でないと思われます。[映画館(字幕)] 5点(2005-06-12 16:29:59)《改行有》 48. 10日間で男を上手にフル方法 素直に楽しめるのよ。たぶん大概の男がみてもつまんない映画なんだろうな・・・。 [ビデオ(字幕)] 7点(2005-05-02 01:20:14)《改行有》 49. セルラー デットコースターと比べるとハラハラ感というものが少しなくなってる気がする。 電話を切ることができないという設定でごり押しで持って行ったという感じ。 普段電波が切れちゃう事をハラハラに使うのは確かによろしいですが。7点(2005-03-13 12:53:21)《改行有》 50. ビヨンド the シー/夢見るように歌えば 正直本人をしらないと辛い事このうえないですね。ケビン・スペイシーが好きで見に行ったのですが手ごわすぎる(笑)ただレイもみてて思ったのですがこういう有名人って家庭むちゃくちゃですよね。5点(2005-03-04 01:26:41) 51. アバウト・ア・ボーイ 作りは非常に丁寧。つぶやきもいい感じ。しかしなぜか納得できない。 え?もうおわりですか?結局これは何という疑問ばかりでてきます。6点(2004-08-26 16:06:37)《改行有》 52. オースティン・パワーズ 限りなくバカ(笑)サイケの世界が妙に好きではまりました。このオシャレくさい感じが本当に好きです。8点(2004-07-22 22:39:06) 53. 悪いことしましョ!(2000) これもまた中途半端。やるなら徹底的にして欲しい。のりがやすっぽいドラマなんだよね・・・。うーん。5点(2004-07-21 17:48:49) 54. 閉ざされた森 アイディンティティー見てもそう思ったんだけど最近この手のドンデン返しネタは もう限界がきてるのかなぁ。ある意味このオチつけるとなんでもあり感がでてきて素直に納得できない。いやわかるんだけども。素直にやられたってのがみてみたいですね。6点(2004-06-29 22:22:42)《改行有》 55. ファイト・クラブ 《ネタバレ》 まあラストがドンデン返しとは思わなかったので その辺の作り的にはいいかなと思います。 まあ喧嘩自体は別に普通といった感じです。6点(2004-05-13 01:11:37)《改行有》 56. スクール・オブ・ロック 《ネタバレ》 まあ確かに最後お堅い親達が納得ってそりゃ無理ありすぎだろ(笑)ってつっこみ入れたくなるところや御都合主義が目立ちましたがそれとっても許せる勢いがあります。素直にカッコいいし ラストの作りも客を意識してシッポまで餡子がつまってていい感じです。でもやはりこれだけでは世の中うまく行かないんだよね。まさしく映画の中だから成り立つ物語です。でも好きです。10点(2004-05-02 01:27:54)《改行有》 57. レボリューション6 映像的にはクールでおしゃれくささをだせて好感。 広告会社のつくりがカッコいい。あれどこの借りてんだろ? 切なさは十分でてるけどもっと過去を掘り下げてほしい。 でも好きです。7点(2004-04-14 18:35:47)《改行有》 58. 死の王 中で使われる詞はとても印象的。しかし聖書って本当よくこんな技法で使われますよね。ストーリー性は確かに皆無ですがまあ死体に見せられた監督だなという感じはします。5点(2004-03-03 20:15:49) 59. チャーリーズ・エンジェル(2000) 個性のある3人組のちょっとおバカなスパイアクション。 バカ路線が一般受けするギリギリの位置にあり誰でも 見れる。アクションはそれなりに見ごたえあるしマトリックスの パロディも見もの。8点(2004-02-03 17:16:46)《改行有》 60. ボーン・アイデンティティー 最初の次々敵が集結って所は思わず上手い!!って唸ってしまった。ところが後半どうだ。展開は段々尻つぼみ・・・ラストに至っては「えー??」って感じです。続編でるらしいですね。見に行くとは思うけどw7点(2004-01-31 20:21:15)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS