みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. バイオハザードIV アフターライフ 《ネタバレ》 3D映画を普通の環境で観ると物足りなさを感じる。ストーリーももうどうしようもない状態だったし、これ以上作っても何になるんだろうって感じだった。 まあ3よりは数倍マシ[DVD(字幕)] 4点(2011-04-18 00:30:56)《改行有》 42. 007/カジノ・ロワイヤル(2006) 独特で他の007とは違ったストーリーだった。それが合うかどうかは観る人次第 個人的には退屈で脅威というものがあまり感じられなかった[DVD(字幕)] 4点(2009-11-27 23:49:31)《改行有》 43. アース 《ネタバレ》 映像の美しさと描かれている生き物達の小さなストーリーは見てて癒されたり微笑ましかったりまた自然の原理を感じられていろんな意味でよかった。 ただ、映画としては自然の映像+ナレーションだからそういうのが大好きってわけでない私なのでやや退屈で飽きてしまった。[DVD(字幕)] 4点(2009-01-10 23:22:03)《改行有》 44. スコーピオン・キング あんまり大した事ない映画[地上波(吹替)] 4点(2006-09-19 11:12:36) 45. ワイルド・エンジェル(2002) それほど大したことない作品。ドイツ版チャーリーズエンジェルって肩書きだけど、チャーリーズエンジェルってな感じがしなかった。面白みにも欠けて、ストーリーもなんかつまんない。もう少し本家の映画に肩を並べるような出来にして欲しい。アクションはまあまあかな、なので4点[ビデオ(吹替)] 4点(2006-08-11 23:45:43) 46. コンスタンティン 普通よりは良かったとは思うが面白かったかといえば・・・[DVD(字幕)] 4点(2006-07-16 12:32:54) 47. トータル・フィアーズ まあまあ面白かったと思うが、印象に残るシーンがない[地上波(吹替)] 4点(2006-04-21 00:15:30) 48. ファイト・クラブ この映画って、本当にいい作品なのか?殴り合うシーンやその後の顔面がかなり痛々しかったって印象だけが残りました。映画の構成はよかったと思うが、なんか映画の中に入っていけない[ビデオ(吹替)] 4点(2006-04-18 21:44:23) 49. シャレード(2002) 意味不明なまま物語が進んでいき、意味不明なまま終了した。 評価が低くて見てる人少ないのも分かる[DVD(吹替)] 3点(2009-11-02 13:02:00)《改行有》 50. マイアミ・バイス 《ネタバレ》 退屈な映画だった。盛り上がる部分がないし意味がよく分からなかった。全編で暗いし、マイアミらしさも感じられず。 それに裏切り者探しのはずだったのに、その裏切り者見つかってないし(見落としただけかも)いろんな意味でダメだった。 [DVD(字幕)] 3点(2009-03-27 23:29:30)(良:1票) 《改行有》 51. ラッシュアワー3 ジャッキーアクションが全く期待できなかった。年齢的なものもあるけど、50になってもまだまだがんばっていたニューポリスストーリーの時よりかなり鈍ってる。クリスも今回はダメダメだった。[DVD(字幕)] 3点(2008-02-17 02:33:42) 52. スパイ・ゲーム(2001) 《ネタバレ》 つまらん。ブラッド・ピッド演じるトムをネイサンが一人で助けるあらすじのはずが、映画の大半が回想シーンで出来ている。救出関連のシーンがそのせいで削減され、ちぐはぐに展開する。終盤の救出シーンの前に飽きた。 2,3回見れば面白くなると言う人もいるけど、それでも1回見て良さが分からない映画じゃ私はダメです。 それになぜタイトルがスパイゲームなのかも分からん。ゲームって感じがしない。[地上波(吹替)] 3点(2007-03-03 11:28:05)(良:1票) 《改行有》 53. ハンナ 少女が格闘するスタイルの映画ってなかなか少ないが、少ないわけだな・・・。シアーシャ・ローナンの外見だけに惹かれたが、逆に言えばそれ以外特に映画に強調すべき部分がない。ケイトの悪役ぶりも良かったが、映画の出来は結構悪い[インターネット(字幕)] 2点(2020-01-02 18:05:32) 54. ワイルド・スピードX3/TOKYO DRIFT 《ネタバレ》 私の知ってる東京じゃない・・・ 不良で溢れ無法地帯の東京。その風景はどう見ても2006年ごろのものとは思えない。そしてどっかの山道でレースをしてたり、このシリーズの目玉であるレースシーンも無法でやりたい放題。その上警察は1度しか出てこない。 出てくる人もなんか韓国人ばかりに見えたし、東京で日本人に見えたキャストは半分ぐらい。そもそもアメリカ人多すぎる気がする。そして無駄に豪華なカメオ。 ここまで東京のイメージをぶち壊したアメリカ産映画は初めて。話にならない[DVD(字幕)] 2点(2011-11-12 22:07:50)(良:1票) 《改行有》 55. バイオハザードIII 完結編?の割りにかなり物足りないし、バイオハザードらしさもない。 1,2が面白かったのに、3がダメというパターンは少なくないですが、これはひどいと思います。この映画も1と2が面白かったのでそれを考えるととても残念です[DVD(字幕)] 2点(2009-03-06 22:49:36)(良:1票) 《改行有》 56. リーグ・オブ・レジェンド/時空を超えた戦い テレビで見たけど、おもしろくない。滅茶苦茶だ。元々こういう設定で映画を作るほうが無謀だったんだけどね。アクション?それほどでもなかったな。ショーン・コネリーはこれが引退作品だと言うけれど、言うまでもなく最後の出演作を間違えてる。傑作と呼べる作品で引退してほしかった。でもまぁよくここまで作れたということで2点献上[地上波(吹替)] 2点(2006-04-29 01:09:37) 57. ギャング・オブ・ニューヨーク 全然つまんねー。何これ。3時間近くも延々と同じようなシーンの連続。そしていつもどおりディカプリオはヒロインとやりだすし…アカデミー賞にノミネートされた超大作とは私は到底思えませんでした[ビデオ(吹替)] 1点(2006-04-21 00:22:07)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS