みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
41. トラフィック(2000) すごそうな映画に見せかけて対したことない映画。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-23 23:31:48) 42. マン・オン・ザ・ムーン まったく好みじゃない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:25:20) 43. スチュアート・リトル 全然面白くない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-23 23:22:47) 44. 未来は今 退屈な映画だった。。。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-22 12:18:18) 45. パリ、ジュテーム オムニバスには失敗が多い。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-20 00:34:13) 46. スターリングラード(2001) あまり面白くなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-20 00:24:28) 47. アンダーグラウンド(1995) 自分の好みではなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-20 00:22:18) 48. 白いリボン たぶんあまりこの監督は自分には合わないんだと思う。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-12 01:05:28) 49. いのちの食べかた 着目点はいいんだけど、ちょっとコンセプチュアルすぎ。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-12 00:58:57) 50. アメリカ,家族のいる風景 もうヴェンダースに期待するのをやめようか。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-12 00:53:44) 51. ヒトラー 最期の12日間 あまり面白いと感じられなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-12 00:45:26) 52. ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ 好きな人は好きかもしれないけど、 自分には合わなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-12 00:39:38)《改行有》 53. 麦の穂をゆらす風 ケンローチは面白い時と面白くない時がはっきりしている。 今回は面白くない。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-11 00:05:11)《改行有》 54. ル・アーヴルの靴みがき 退屈な映画。 好きな人は好き。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-09 13:42:27)《改行有》 55. 10ミニッツ・オールダー 人生のメビウス 早々たるメンバーが集まった映画。 期待しないわけにはいかなかっただけに、落胆も大きい。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-09 07:20:20)《改行有》 56. クラウド アトラス 内容云々よりもこれをつくりきったことを評価したい。 つくり手のどうしてもこういう映画をつくりたいというエネルギーを感じる映画はとても好き。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-07 14:00:25)《改行有》 57. ドラゴン・タトゥーの女 予告編で見た映像以上のものを得ることができなかった。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-07 13:37:49) 58. イングロリアス・バスターズ タランティーノの映画に慣れてしまったのか、期待を上回るものに最近出会っていない気がする。 やっぱりレザボアドックスの衝撃を越えるものを期待してしまう。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-06 10:49:25)《改行有》 59. エスター 恐い。 そしてちょっと無理がある。いくらなんでもスーパーマンのよう。[DVD(字幕)] 6点(2014-09-06 10:42:27)《改行有》 60. ライフ・オブ・デビッド・ゲイル 全く中身を覚えていないほど印象に残らない映画。[DVD(字幕)] 5点(2014-09-05 00:55:46)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS