みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
61. ビヨンド the シー/夢見るように歌えば 正直本人をしらないと辛い事このうえないですね。ケビン・スペイシーが好きで見に行ったのですが手ごわすぎる(笑)ただレイもみてて思ったのですがこういう有名人って家庭むちゃくちゃですよね。5点(2005-03-04 01:26:41) 62. 悪いことしましョ!(2000) これもまた中途半端。やるなら徹底的にして欲しい。のりがやすっぽいドラマなんだよね・・・。うーん。5点(2004-07-21 17:48:49) 63. 死の王 中で使われる詞はとても印象的。しかし聖書って本当よくこんな技法で使われますよね。ストーリー性は確かに皆無ですがまあ死体に見せられた監督だなという感じはします。5点(2004-03-03 20:15:49) 64. ナイト・オン・ザ・プラネット つながりがあるのか期待してたんですがなかったですね。 一つ一つは別に悪い事ないんですがこれだってのがないから インパクトにはかけましたね。5点(2003-11-28 19:26:11)《改行有》 65. ジャッカル 迫力はあったんですが内容がお粗末。リメイクらしいですが 監督は何をとりたくてこの作品をえらんだのだろうか?5点(2003-11-12 18:25:34)《改行有》 66. 8 Mile ちと期待はずれ感があるかも。全体的に暗く絶望的。もっとラップバトルが盛り上がるかなと思ったけどいまいちだった。英語わかりゃねwでもあの言葉の言い回しなどは1995年当時流行ったいいまわしらしいのである意味時代遅れなんだよね。5点(2003-10-04 19:17:07) 67. ゴーストワールド うーんおしゃれくささとかあっていいんだけどあまり切なさとか伝わってこなくて残念。少し退屈な展開かも。5点(2003-10-02 04:15:49) 68. パンドラム 《ネタバレ》 クリーチャーの正体は?なぜバラバラに目覚める?きおくしょうがい おこってわかってるなら対策たてろよなどツッコミどころがかなりおおい。[CS・衛星(字幕)] 4点(2012-01-13 10:37:59)《改行有》 69. ワンダー・ボーイズ だらだらとあまりよくわからない設定。 所々台詞が上手いかなと感じた程度です。[地上波(字幕)] 4点(2007-05-12 13:59:38)《改行有》 70. 0:34 レイジ 34 フン びっくりするくらいの自己中主人公に全然感情移入できず。変な同情みせないでよ。[CS・衛星(字幕)] 4点(2006-06-06 11:07:01) 71. ギャング・オブ・ニューヨーク 非常にわかりづらく日本人にはわかりにくい設定。わかりやすくできたんであろう話がさらにわかりにくくなんだよこれって感じです。セットは金かかってデカプリ男はやる気満々って伝わってくるけどそれだけ。[地上波(吹替)] 4点(2005-12-31 17:54:40) 72. ビヨンド・サイレンス 期待感が大きかっただけに肩すかしの印象。結局何も解決してないんだよね・・・。[映画館(字幕)] 4点(2005-12-03 18:54:38) 73. トゥームレイダー アクションも目を見張るわけでなし・・・主人公のナイスバディーだけが見ものの映画ですね。4点(2004-01-07 19:54:39) 74. スチュアート・リトル 期待しすぎかな?何がいいたいかさっぱり。何もこなかった。 テーマがあまりつたわってこないんですよね。4点(2003-10-22 11:03:35)《改行有》 75. ピザボーイ 史上最凶のご注文 設定としては悪くないんだけどそれが活かされてない。ただただB級。ただしクレジットは最後までみましょう。[CS・衛星(吹替)] 3点(2013-01-19 12:56:37) 76. フラッド もっとスピーディーな展開かとおもったら意外にスロー。うーん。[ビデオ(字幕)] 3点(2009-04-29 22:02:32) 77. エントラップメント 見事なまでにこけてくれた映画。盗むドキドキ無し。ラストふ~ん。 [映画館(字幕)] 3点(2005-07-04 21:25:24)《改行有》 78. ドイツチェーンソー大量虐殺 へえ?なにこのチープな内容は。ドキュメント?オバカ映画ですよね。[ビデオ(字幕)] 3点(2005-06-28 21:16:11) 79. キラーコンドーム なにがしたいのかさっぱりです。ドイツ特有の映像でただ淡々と わけのわからない展開で進む。金かかってなさそう・・1点(2003-12-20 00:04:48)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS