みんなのシネマレビュー |
|
【製作国 : ドイツ 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
61. オンリー・ラヴァーズ・レフト・アライヴ もういい加減、ジムジャームッシュに期待するのはやめようかなぁと思わせる出来栄え。 コーヒー&シガレッツ以来、よかった映画がない。過去の人になりそうで残念。[DVD(字幕)] 4点(2014-11-30 21:37:47)《改行有》 62. かいじゅうたちのいるところ 勝手に霧につつまれたハリネズミのような映画を想像していたけど、あまり面白くなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-27 00:42:50) 63. モンスター(2003) そんなに面白くなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-26 00:18:54) 64. スクール・オブ・ロック 好きな人は好きだけど好みじゃない。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-26 00:15:37) 65. ウェルカム トゥ コリンウッド 全く記憶に残っていない映画。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-25 00:06:09) 66. トラフィック(2000) すごそうな映画に見せかけて対したことない映画。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-23 23:31:48) 67. スターリングラード(2001) あまり面白くなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-20 00:24:28) 68. アンダーグラウンド(1995) 自分の好みではなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-20 00:22:18) 69. 白いリボン たぶんあまりこの監督は自分には合わないんだと思う。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-12 01:05:28) 70. いのちの食べかた 着目点はいいんだけど、ちょっとコンセプチュアルすぎ。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-12 00:58:57) 71. アメリカ,家族のいる風景 もうヴェンダースに期待するのをやめようか。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-12 00:53:44) 72. ヒトラー 最期の12日間 あまり面白いと感じられなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-12 00:45:26) 73. ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ 好きな人は好きかもしれないけど、 自分には合わなかった。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-12 00:39:38)《改行有》 74. 麦の穂をゆらす風 ケンローチは面白い時と面白くない時がはっきりしている。 今回は面白くない。[DVD(字幕)] 4点(2014-09-11 00:05:11)《改行有》 75. メトロポリス(1926) その当時見ればよくできた映画なのかもしれないけど 今見てもとても退屈な映画だった。 チャップリンの映画は今見ても面白いから、SFは時代の流れになかなか勝てないジャンルなのでしょう。[DVD(字幕)] 3点(2018-08-15 14:59:43)《改行有》 76. パターソン 当たり外れのばらつきの大きい監督の外れの方。 当たればどでかいし、外れるととってもつまらない。[DVD(字幕)] 3点(2018-05-28 00:02:36)《改行有》 77. アイアン・スカイ まさにB級映画。あまり好みじゃなかった。[DVD(字幕)] 3点(2014-10-07 00:50:43) 78. 愛より強く 全然共感できなかった映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-10-07 00:47:00) 79. マチェーテ まったく好みじゃない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-27 00:45:53) 80. キングダム・オブ・ヘブン 全然印象に残っていない映画。[DVD(字幕)] 3点(2014-09-26 00:30:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS